Ryu’S Blog

ショーやライブなどのステージやリハーサルなどの様子を日記としてつづります。

 

 

大阪 高石市 カラオケ「来歌」8周年記念ステージ

大阪 高石市にあるカラオケ喫茶「来歌」さん。今年8周年とのことで、記念の発表会を開催されました!!

そのステージにゲストとして 出演させていただいてきました!

この日、お越しくださっていたたくさんの歌好きなお客様、

おひとりずつに届くように 心を込めて歌いました!!

「来歌」さんの8周年おめでとうございます!

これからもますます発展されますよう!!


「山の日」記念全国大会in大山

 開山1300年を迎えたふるさと 大山で開催された

「山の日全国大会」のステージで歌いました。

大自然と地元の方たちの優しく 暖かい想いにつつまれたステージで、幸せな気持ちで歌うことができました!!

大山で会えたみなさん ありがとうございます!


兵庫県八鹿文化会館にて

兵庫県八鹿におじゃましました!

八鹿文化会館での歌謡ショーです。

とてもいい雰囲気のステージに会場いっぱいのお客様の暖かい応援に、感謝の気持ちがあふれます!

 


鳳ウィングスにて新曲発表コンサート

先日は、鳳ウィングスで、「幸せとまれ・・赤とんぼ」新曲発表コンサートを開催しました。

ひろい会場いっぱいのお客様に来ていただけ、みなさんの応援してくださるパワーが伝わってきて、感激しました。新曲さらに多くの皆さんに覚えて歌っていただけるよう、がんばります!!


今年もスター・ライズ杯歌謡グランプリ 行いました!!

早いもので 今年で8回目となりました!!

今年も素晴らしい歌唱力の持ち主にたくさん参加していただけうれしいです!

どんどん大会のレベルが上がっていくようです!

たくさんのトロフィー獲得したみなさん、これからも頑張ってくださいね!!

 


滋賀県彦根市 カラオケ喫茶 蓮さんキャンペーン

先日、キャンペーンに滋賀県彦根市にお邪魔してきました!

カラオケ喫茶 蓮さんにて、お客様たちと記念撮影。

ほんとうに暖かく迎えてくださった皆さん、ありがとうございました。

ぜひまた おうかがいしたいですね。

 


高の原近商ストア 鳥取大山フェアコンサート

7月1日に 高の原近商ストアで開催された「鳥取大山フェアコンサート」今年もふるさと鳥取大山町から

たくさんの特産物がやってきて 大人気でした。

そして、すぐ横の特設ステージで今年も熱く歌わせていただきました。

お越しくださった皆さん、鳥取の安心・安全な野菜をおいしく食べてくれてますか??

 


新曲披露&歌手生活25周年ミニコンサート

 

 

 

開山1300年祭で盛り上がるふるさと鳥取・大山。

桂木龍は歌手生活25周年。

いつもいつも故郷で見守ってくれている地元の皆様に、

感謝をこめて新曲披露を行ってきました!

今回も 皆さまのお陰で暖かいコンサートになりました!

そして地元の後援会も10周年!!祝!

 

 


東大阪イトーヨーカドー ライブ

東大阪 イトーヨーカドーで開催された 歌謡フェスタに出演しました!!

会場いっぱいのお客様。

新しい出会いや いつものあたたかい応援に感激の一日でした!


新潟キャンぺーン

5月、新潟県発田市へキャンペーンに行ってきました!

暖かいみなさんに迎えていただけ、感謝。そして感謝です。

みなさん ありがとうございます。

さらにあの田中角栄さんの記念館にも!

地元に残した功績の大きさに…感動!しました。

 

 

鳥取バスツアー&里帰りコンサート

2017年 1月最後の週末、桂木龍と歌仲間鳥取バスツアー 一行で 鳥取県へ!

一週間前の大雪の名残もまだ残る中、寒さにもまけず大阪のお客様総勢40名でツアーを楽しみました。

そしてしめくくりは ふるさと大山町でのコンサート。

今年も地元の皆さんと バスツアーのお客様一緒になって、お楽しみいただけました。

今年は 冬のシーズンのツアーとなったので、

「松葉がに」も堪能できた豪華ツアーとなりました!!

さて 来年は???

  どうぞお楽しみに!

 

北海道~芽室へ

3月19日から21日の3日間 北海道 帯広でのコンサートとキャンペーンに行ってきました。

 

北海道は 道のあちこちに まだ雪が残っていて、さすがの寒さです!!

 

でもやっぱり 皆さんは暖かくて 今回もたくさんの皆さんに感謝の連続の旅になりました!!

 

コンサート会場に足を運んでくださった たくさんの皆様 キャンペーン会場に誘い合って集まってくださった皆様、そしてなんといっても北の地でいつも桂木 龍を 暖かく応援するため ご尽力してくださっている方々。 ほんとうにありがとうございます!! 北海道!!!・・また・・行きたいなあ~~

0 コメント

新曲発表会!!

1月に「広瀬宰平物語」 そして2月に新生「DACHI」と連続して新曲をリリース致しました!!

「広瀬宰平物語」は住友グループの初代総理人である広瀬宰平の偉業と生きざまをダイナミックに歌った曲。

「DACHI」は すでにリリースの「絆鶴」とともにカップリングされていた曲をこのたび、ニューバージョンとして発売。いまだに皆様から要望の多い「大山~DAISEN」のとの組み合わせで リニューアル発売。

 

3月2日 大阪市内トリイホールで開催した 新曲発表会には

会場いっぱいのお客様があつまってくださり、後援会長の音頭で新曲のヒット祈願も皆様と一緒にでき、あらためてがんばる意欲に燃えています!!

みなさーん。ますます 応援よろしくお願いいたします!

 

 

1 コメント

鳥取のハワイで紅白歌合戦

今年もあとわずかとなった12月25日。

鳥取のハワイこと羽合温泉「羽衣」さんで

地産地消 紅白歌合戦 と題したディナーショーが開催され、白組のオオトリとして

出演させていただきました!!

 

ショーでは本物の紅白さながらの「中継」や「紙ふぶき」の演出もあり!!

 

お客様と楽しい時間を過ごしました!!

結果は 白組勝利!

今年のしめくくりにとても 楽しいステージでした。ステージ終了後、出演者のみなさんと。

 

 

 

0 コメント

かむろ大師 歌謡ショー

10月25日 に は何度目かのかむろ大師

(和歌山県)での歌謡ショーに出演させていただきました。

もほんとに たくさんのお客様に暖かく迎えていただき、その力強い声援に感激しました!!

ありがたい パワーをいただきました!!

0 コメント

兵庫県 八鹿 でコンサート

4月19日 兵庫県 の八鹿でのコンサートに行ってきました!

ホールいっぱいのお客様。

暖かく迎えていただけました。

足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!!

ぜひとも、またお邪魔したい場所です!!

0 コメント

とっとりふるさと大使 任命

 

 

 

このたび ふるさと 鳥取県より

 

 

 

「とっとりふるさと大使」に任命されました!!

 

 


鳥取のためにと活動を続けてきたことが、このような形となりほんとうにうれしく 光栄です!!

 

9月に 鳥取砂丘 砂の美術館で 鳥取県 林副知事より

 

委嘱状をいただくセレモニーが行なわれ たくさんの応援団のみなさんが

 

見守ってくださる中、ふるさと大使の任命をおうけしました!!!

 

これから さらに ふるさとを誇りに、そしてたくさんの方に PRに

 

つとめたいと思います!!

 

 

0 コメント

日本海新聞に!

先日 故郷 鳥取で 地元紙の「日本海新聞社」 さんに デビュー20周年 記念曲

「絆鶴」 に ついて 取り上げて 頂きました。

 

地元では たくさんの方に 新聞みたよ!! と 声をかけていただきました。

 

予想以上の 記事の大きさに 桂木龍本人も 驚いています!!

 

 

 

 

 

 

0 コメント

ゴールデンウィークの藤寺にて

ゴールデンウィーク、毎年恒例の故郷 大山町 藤寺として有名な住雲寺での

コンサートで、美しい藤の花咲き乱れる中、たくさんの皆さんに歌を聞いていただきました。

 

普段のステージとは違う雰囲気に 歌いながら癒されたのでした。

 

皆さんとゴールデンウィークに出会えて とてもうれしいです!!

 

客席の一番後ろから 見ると・・・こんなに みごとな藤の花の下で、たくさんの

皆さんがくつろいていらっしゃいました!!

0 コメント

北海道 芽室にて コンサート

2月の終わりに北海道へ行ってきたときの様子です!!

芽室のコンサート。 500名の客席いっぱいのお客様にお越しいただけて

ほんとうにありがたいです!!

もちろん☆

全てのかたへ思いが届くよう、心をこめて熱唱しました!!

芽室の皆様。ありがとうございました~~!!

0 コメント

KYOカラ・OK! 

 

 

 

 現在 桂木 龍が 出演中の テレビ番組 !!

 

 

KBS京都  岐阜放送  三重テレビ  テレビせとうち  テレビ和歌山

などで現在放送中の「KYOカラ・OK!」

 

皆様 もうみてくださったでしょうか??

 

写真は 昨年12月に行われた 番組の ディナーショーの様子!!

 

 

普段は テレビを見てくださっている お客様と 直接お会いできて、

 

ライブで 歌を聴いていただけた 感動の一日 になりました!!!

 

 

どうぞ これからも 各放送局で みなさん 番組をご覧ください!ね!!

 

 

 

 

0 コメント

3月 北海道 ☆帯広のホテルにてディナーショー!

芽室のホール500人のお客様と
芽室のホール500人のお客様と

3月には帯広のホテルでのディナーショーも!

 

3月のはじめ、帯広はまだまだ冬の寒さでしたが、みなさんの気持ちがあったかかったですね~~

 

こころはほっかほかになりました。